2008年01月31日

岡田ジャパン2戦目で初勝利/親善試合

岡田ジャパン2戦目で初勝利/親善試合
posted by ガンバ太郎 at 05:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ガンバ始動!

本日午前11時の練習より2008年をスタートさせたガンバ。午後には新加入選手の記者会見。「新たな顔ぶれで新たなガンバを作り出していきたい。厳しいシーズンにはなるが最後には成果を出したい。勝つサッカーを目指す」と西野監督。代表合流中の水本選手を除く新加入8選手も揃い、決意を表明。ここからが新たなスタートとなる!新スローガンは「POWER〜力の結集〜」!過去2年に足りなかった力、様々な力を結集し、ガンバは頂点を目指します!ぜひ、ガンバ大阪へサポーターの皆さんの大きな「力」をお願いします!

タグ:ガンバ大阪
posted by ガンバ太郎 at 08:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹痛で2日ダウン

ブログ開設以来、毎日、更新してきましたが、腹痛で2日ダウンしていました。今日からまた毎日更新しますので、お楽しみに。
posted by ガンバ太郎 at 15:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

FW中山悟志選手がロアッソ熊本への期限付き移籍決定

★FW中山悟志選手がロアッソ熊本への期限付き移籍決定。◇「これまで応援してくれた方に非常に感謝しています。熊本という新しいチームで自分の力を最大限に出せるように取り組んでいきたいと思います。いつも温かい声援をありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。」
★本日発表の「キリンチャレンジカップ 1/26チリ@国立、1/30ボスニア・ヘルツェゴビナ@国立」に加地・水本・橋本・遠藤・播戸の5名が選出。コメントはHPを
★本日夕方、新加入のルーカス&ミネイロ選手が来日し、大阪入り!

タグ:ガンバ大阪
posted by ガンバ太郎 at 13:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

シジ・青木移籍

★シジクレイ選手が京都サンガF.C.へ完全移籍決定。◇「ガンバでの4年間は自分にとって、宝物となる4年間でした。なかでも、ガンバで優勝できたことはとても嬉しった。これからも日本でプレーできることをうれしく思います。力となる声援をくれたガンバサポーターの皆さん、本当にありがとう。」
★青木良太選手がジェフ千葉へ完全移籍することが決定◇「5年間、ありがとうございました。ガンバでは優勝などいろいろな経験を積むことが出来たと思います。この経験を活かして頑張りたいと思います。応援、ありがとうございました。」

タグ:ガンバ大阪
posted by ガンバ太郎 at 05:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

MF家長昭博選手が大分へ期限付き移籍決定

★MF家長昭博選手が2008年、大分へ期限付き移籍決定。「期限付きで移籍をすることになりました。いろいろ悩んだ末に大分でしようという結論に至りました。ジュニアユースからお世話になったガンバを離れることは寂しいですが、新しい環境で頑張ってきます。」
★大分・FW山崎雅人選手がガンバへ完全移籍加入決定。「チームの勝利の為に一生懸命、全力を尽くしますので、応援を宜しくお願いします。」
★昨シーズンよりへ期限付き移籍加入中の柏・DF中澤聡太選手が、2008年ガンバへ完全移籍加入決定。コメントは本人のブログにて更新。
posted by ガンバ太郎 at 05:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉・水本加入

ジェフユナイテッド千葉・DF水本裕貴選手が2008年シーズンよりガンバ大阪へ完全移籍にて加入することが決定。
◇三重県出身、1985年9月12日生まれ、DF、183cm/72kg
◇Jリーグ通算 76試合出場2得点
◇水本選手のコメント「ガンバ大阪からオファーを頂き、今回移籍することが出来て嬉しく思います。ガンバでタイトルを一つでも多く獲れるようにチームに貢献していきたいと思います。精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。」

タグ:ガンバ大阪
posted by ガンバ太郎 at 09:05| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

2008年01月04日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

